ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(4日目)

 本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

本日は母ハムも撮影したのでご一緒に。

 

産まれたてのハム赤ちゃん画像が苦手な方は続きは読まないようにご注意下さい。

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

 誕生から3日目まではこちら

dir.hatenadiary.com

 

3月12日(4日目)

朝、トイレ掃除を実施。

昨日に引き続き、父ハムと母ハムがともに出てきて赤ちゃんハムが丸見え状態に。

 

本日も写真を「パシャ!」
ついでに動画も撮影。

 

ちょっとわかりにくいですが、まだ昨日とあまり変わってないかな。

f:id:ax52:20200312064348j:plain

生後4日目のハムスターの赤ちゃん

 

動画はこちら。


生後4日目のハムスター

 


赤ちゃんハムは6匹とももぞもぞと元気に動いている。

一安心。

 

母ハムは子育ての影響か食欲が旺盛。

普段よりもよく食べる!

そんな母ハムの写真と動画です。

 

f:id:ax52:20200312065202j:plain

砂浴びをする母ハム

 

 

f:id:ax52:20200312065913j:plain

キャベツを食べる母ハム

 

f:id:ax52:20200312065900j:plain

キョロキョロ確認する母ハム

水分補給の母ハム


出産4日目の母ハム

 

可愛すぎる!!

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.