ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(5日目)

 本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

 5日目を迎え、少し大きくなってきました。

6匹とも元気に育っています。

 

 

産まれたてのハム赤ちゃん画像が苦手な方は続きは読まないようにご注意下さい。

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

 

3月13日(5日目)

朝、トイレ掃除を実施。

昨日に引き続き、赤ちゃんハムの観察ができました。 

 

本日も写真を「パシャ!」。ついでに動画も撮影。

 

少し大きくなったような気がします。

f:id:ax52:20200313070237j:plain

5日目の赤ちゃん

もぞもぞと動いている動画


生後5日目のハムスター

 

 

 誕生から3日目まではこちら

dir.hatenadiary.com

 

誕生4日目

 

dir.hatenadiary.com

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.