ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(9日目)

 本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

9日目を迎えました。

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

3月17日(9日目)

朝、トイレ掃除を実施。

今日は巣が完全に巣材で隠れていたので赤ちゃんの姿は一切確認できませんでした。

 

昨日の夕方くらいから少し「キーキー」と赤ちゃんの鳴き声が聞こえるタイミングもあったので、元気に過ごしてくれている事を願うばかりです。 

 

昨日は4匹しか確認ができなかったので、残りの2匹が心配です。

 

以上9日目の様子でした。

  

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.