ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(10日目)

 本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

10日目を迎えました。

産まれたてのハム赤ちゃん画像が苦手な方は続きは読まないようにご注意下さい。

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

 

3月18日(10日目)

本日も朝、トイレ掃除を実施。

今日も、赤ちゃんハムの観察ができました。 

 

本日も写真を「パシャ!」。

f:id:ax52:20200318064240j:plain

生後10日目のハムスターの赤ちゃん

 動画はこちら


生後10日目のハムスター

本日確認できた赤ちゃんは3匹だけでした。

 

日々減ってきているのか、奥に隠れて見えないのか・・・

相変わらず心配ですが、触ることもできないので、そっと様子を見守るのみ。

 

以上10日目の様子でした。

 

 誕生から3日目まではこちら

dir.hatenadiary.com

 

誕生4日目

dir.hatenadiary.com

 

誕生5日目 

dir.hatenadiary.com

 

誕生6日目

dir.hatenadiary.com

 

 誕生7日目

dir.hatenadiary.com

 

生後8日目

dir.hatenadiary.com

 

生後9日目

dir.hatenadiary.com

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.