ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(17日目)目が見えてる

 本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

17日目を迎えました。

 

赤ちゃんの目がパチッとあいていました!!

 

ハム赤ちゃん画像が苦手な方は続きは読まないようにご注意下さい。

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

 

3月25日(17日目)

目は写っていませんが・・・ 

f:id:ax52:20200325070026j:plain

17日目のハムスターの赤ちゃん

 

動画の方がおめめぱっちりがはっきりと撮影できていました。

動画はこちら


生後17日目のハムスター

 

 

前に育てていた子より17日目と考えるとかなり小さいような気がしますが、

 巣箱の中を活発に動いています。

 

以上17日目の様子でした。

 

前回の記録は以下です。

 

dir.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.