ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(23日目)親子でぐっすり

本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

23日目を迎えました。

 

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

 

3月31日(23日目)

本日の様子です。

今日は親子で寄り添ってぐっすりと眠っていました。

 

巣材にくるまっていたので、撮影は出来ませんでしたが、昨日とそれほど変わっていないと思われます。

 

以上23日目の様子でした。

 

前回の記録は以下です。

 

dir.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.