ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(24日目)

本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

24日目を迎えました。

 

本日も巣箱内をウロウロとしていました。 

 巣箱の外にも出るようになってきて、昨夜は給水機で水を飲む姿も確認できました。

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

 

4月1日(24日目)

本日の様子です。

今日も巣内を元気にウロウロと探検。

f:id:ax52:20200401070615j:plain

24日目のハムスター

 

動画はこちら。 


生後24日目のハムスター

 

以上24日目の様子でした。

 

日々大きな変化も少なくなってきたので、今後は不定期で更新しようと思います。

毎日見てくださった方、ありがとうございました。

 

前回の記録は以下です。

dir.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.