ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


【衝撃画像】人工呼吸器をつけた大けがをした鹿

我が家は私と妻は同じApple IDでiPhoneを使用しており、写真をiCloud経由で同期しています。

 

なのでiPhoneの写真アプリには妻が日中に撮った娘の写真等を見ることができます。

 

毎日写真を確認するわけではないのですが、たまに見てみると「んっ!?」という写真がある時があります。

 

昨日撮影されていて今日のお昼に気が付いたそんな「んっ!?」という写真です。

 

こちらが問題の写真

f:id:ax52:20200415161642j:plain

人工呼吸器をつけた大けがをした鹿

タイトルの通り「人工呼吸器をつけた大けがをした鹿」。

 

どうやら小3の娘が作成した模様。

もともとぬいぐるみ遊びが大好きな娘で、段ボールでぬいぐるみの家とかを作って遊んだりしていたのですが、まさかこんなものを作成するとは・・・

 

よく見ると背中からの出血していたり、心電図モニターがあったり、後ろ足も骨折して、添え木をしてるのかな???

 

なかなか反応に困る感じになっていました。

 

ちょっと面白かったのでブログネタにさせてもらいました。

 

帰ったら詳細を聞こうと思います(笑)

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.