ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


【驚異の回復】人工呼吸器をつけた大けがをした鹿

昨日、人工呼吸器をつけた鹿の記事をアップしましたが、本日はその続きを。

 

 昨日の記事

dir.hatenadiary.com

 

娘に詳細を聞くと遊んでいたら大けがをして、緊急手術が必要になったとの事。

で、ICUで人工呼吸器をつけて手術をしていたそうで。。。

後ろ足も骨折していた設定との事。 

 

 

どこでこういう知識を身に着けているのか。。。

 

手術の結果を確認してみました。 

手術結果

無事手術が成功したとの事で、もう元気になったと言っていました。

こちらが元気になった鹿。

f:id:ax52:20200416123533j:plain

驚異の回復をみせた鹿

もう元気になって 段ボール製の鹿の家につながれていました。

 

とりあえず無事に元気になったようでよかったです!

 

もうちょっと普通の遊びをしてほしいと願わずにいられません。

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.