ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ネスカフェ エクセラ ふわラテ ハーフ&ハーフ

仕事場ではポットを置いてくれているので、食後やリフレッシュしたい時にスティックタイプのコーヒーを飲んでいます。


お湯を注ぐだけで簡単に作ることができるので、気軽に飲むことができます。
お湯を注ぐ勢いで混ざってくれるので、スプーンで混ぜることすらしていません。


いろいろな種類のスティックタイプのコーヒーがあるようですが、
お求めやすいお値段と言う事でタイトルの「ネスカフェ エクセラ ふわラテ ハーフ&ハーフ」をよく買っています。


定価はいくらか知りませんが、スーパーで30本入りが約300円位で売っています。
たまに買い物に行くディスカウントストアでは税抜き258円で店頭に並んでいます。


1本約10円。

そして

1本16kcal。


味はというと、カロリーと共にコーヒー感も少し控えめですが、甘みはそれほど控えておらず甘めな感じです。

 

お湯を少し少な目にして飲んでいます。


セールで120本が972円

5月末くらいにAmazonにてこの『ネスカフェ エクセラ ふわラテ ハーフ&ハーフ』に半額クーポンの適用があり、120本が通常1944円のところ、半額で972円となっていました。

 

120本ってちょっと多いかなとは思いましたが、いつも買っている値段より安かったので購入しました。


Amazonに在庫がなかったので届くのに少し時間がかかりましたが、先日無事届きました。

 

普段30本入りの箱を購入していたので、120本だと4箱届くのかなぁ?なんて思っていたのですが、届いたのがこちら。

f:id:ax52:20200606142155j:plain

120本入り


1箱で120本入っていました!

右上に「120本入り」の文字。

 

こちらがいつもの30本入り。

f:id:ax52:20200606142158j:plain

30本入り

個別の写真だとわかりにくいと思いますが、30本入りの箱と比べるとかなり大きくなって迫力のある感じでした。
比べてみるとこんな感じ。

f:id:ax52:20200606142201j:plain

120本入りと30本入り

f:id:ax52:20200606142205j:plain

120本入りと30本入り


見慣れた箱も少し大きいだけで迫力があり、新鮮な感じです。
ま、中身のスティックは一緒なんですが。

いつも買っているものが、いつもより安く購入できると少しハッピーです。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.