ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


【スドー】サテライトスリムSでメダカの稚魚を飼育7

スドーのサテライトスリムSとフロートボックスでメダカの稚魚を絶賛飼育中です。

 

前回の記事

dir.hatenadiary.com

 

前回、少し大きくなった稚魚を「水作産卵箱(フロートボックス)」に移動しました。

前回と比べるとだいぶ大きくなってきました。

f:id:ax52:20200620055921j:plain

大きくなった稚魚たち

ラメが入っているかどうかはわかりませんが、大きい子で1cmくらいになりました。

少しわかりにくいですが、左少し下の方に真っ黒の子もいてて、さらなる成長が楽しみです。

 

 もう少し大きくなったら本水槽に解き放つ予定です。

 

サテライトスリムS内にはもっと小さい稚魚の飼育を継続しています。

 

夏の間は産卵が続くと思うので、採取できた卵はなるべく育てたいなと思っています。

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.