ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


謎の生物の撮影に成功

大阪は非常事態宣言が出ているので、お仕事以外は自粛中です。

 

そんな中、衝撃の写真が撮影できたので、 久しぶりのブログ更新となります。

 

その衝撃写真というのが、こちら。

 

衝撃写真 謎の生物

f:id:ax52:20210203204332j:image

 

 

おわかりいただけただろうか?

 

ねこ??

 

イヤ、歯がほとんど見当たらない。

 

なんだこの生物は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のハムちゃんのアクビの瞬間でした。  

 普段はこんなにキュートな姿。

f:id:ax52:20210203204415j:image

 

 

一瞬を切り抜く写真は現実とは異なる印象を与える可能性がある事を感じる今日この頃でした。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.