ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(16日目)巣箱から顔出し

 本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

16日目を迎えました。

 

赤ちゃんが巣箱から少しだけ出てきていました!!

 

ハム赤ちゃん画像が苦手な方は続きは読まないようにご注意下さい。

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

 

3月24日(16日目)

出てきた子ハムはすぐに母ハムがくわえて巣箱に持って帰りました。

 

 わかりにくいですが、少しだけ顔を出しているのが子ハムです。

 

f:id:ax52:20200324070354j:plain

母ハムにくわえられる子ハム

 

 動画はこちら


生後16日目のハムスター

 

結局この子供だけになってしまいましたが、少しずつ大きく元気に育ってくれています!

 

以上16日目の様子でした。

 

前回の記録は以下です。

dir.hatenadiary.com

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.