ほぼゼロから始めるDIY日記

ほぼゼロから始めるDIY日記

地下型巣箱から始まったDIY

スポンサーリンク


ハムスターの赤ちゃん(11日目)とメダカの抱卵

 本日もDIYとは関係ありませんが、ハムスターの赤ちゃん記録です。

おまけでメダカについても少しだけ。

11日目を迎えました。

 

f:id:ax52:20200311102212p:plain

 

 

3月19日(11日目)

朝、トイレ掃除を実施。

今日は9日目と同じく巣が完全に巣材で隠れていたので赤ちゃんの姿は一切確認できませんでした。

  

以上11日目の様子でした。

  

 ハムちゃん画像が取得できなかったので代わりとってはなんですが、飼育しているメダカの抱卵が確認できました。

f:id:ax52:20200319070526j:plain

メダカの抱卵

わかりにくいですが、右側のメダカのお腹にタマゴがぶら下がっています。

暖かくなってきたので、そろそろメダカも繁殖シーズンが到来です。

 

にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ DIYへ ブログランキング・にほんブログ村へ




プライバシーポリシー・お問い合わせ.